ふだんの食事

この度の北海道胆振東部地震で被災された方々、お亡くなりになられた方々へ、心よりお見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。
「ふだんの食事」
今年はこのテーマで活動しています
お久しぶりのアップになってしまいました(^_^;)
春からいろいろと
札幌からの面談や
行政の方々との打ち合わせ
3年目なのに、なかなか上手く進められないこともしばしば😢
でもね、夕顔(ゆうがお)     ちゃーんと育ちました!
さわやかふぁーむさん
ありがとうございま〜す
そこで、スタッフでかんぴょうにするべく
挑戦‼️

ちょっと〜

厚くない〜⁉️

天日干し

お天気の日があって良かった😌

美味しいかんぴょう巻き?食べられるかな、、、
予定していた9/7のバス見学は、この災害で中止になりました。
日之出食品さん、福田農園さん、見学に向けていろいろと準備していただいていたと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️

Comments are closed.