函館新聞

やったぁぁ‼️

国土交通省 北海道開発局の事業に
「わが村は美しくー北海道」運動
という活動があって
第9回コンクールに応募してみないかと、七飯町役場の方から推薦をいただき、2015年発足からの活動内容をまとめ、応募していました
その発表があることも忘れていた😅そんな時
ふとネットで
今日の函館新聞の記事を見ていたら
道南から6団体が入賞の文字が…
あれ?開発局?なんかあったよね🤭
そんな感じで、函館新聞の現物を確認してもらいました…外出先から夫に見てもらったら
ラインで写真が送られてきました

え〜‼️

奨励賞!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

受賞している〜

びっくりしました
新聞の記事で受賞を知るなんて爆笑
慌ててメンバーにラインで連絡しました
私たち主婦の活動が、こんな形で認めてもらえるなんて、やっぱり嬉しいですねおねがいラブラブ
これからの活動の励みになりますグッ
冬から春、夏も秋もウインク、料理教室や子どもたちとの食の活動、いろいろ計画していますルンルン
賛助会費も年間通して募集しています
4月から一年間の賛助会員になります
料理教室への参加優先、参加費の割引など特典ありですピンクハート
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

Comments are closed.