12/13冬野菜いっぱいのおもてなしごはん

アップ遅くなってしまって…ごめんなさい

ニーヨルさんの料理教室、

       無事終わりました〜(^_−)−☆

急な依頼にも関わらず、簡単に自宅でもできるお料理を用意していただきました💕

簡単といっても、やっぱりプロのひと手間を教わって、春菊の緑と海老の赤が素敵なごはん🍚これからのお正月にピッタリ🎍ですよ〜

参加者さんも、息子が帰ったら作ります!
お正月にいいね😊

とのお言葉、いただきました💕

やっぱりニーヨルさんのお料理は、身体に優しい美味しいお料理でした😍

いろいろとコツをお話しされながら、楽しい時間でした〜✨
年明けにも、またまた計画中です😊
七飯の食材、地元の食材を紹介しながら、まだまだ続きますよ〜
ななえの食を考える会から、目が離せません!👀
お楽しみに〜💖

Comments are closed.