自然食品のお店「まほろば」宮下修平氏 講演会

Local is Beautiful
故郷に帰ろう
堅苦しくなく、真っ直ぐな想いを、語られる宮下さん

いろんなお話しに展開していきました

七飯の食を考える会の1年間の活動の紹介

講演会の前には、七飯町歴史館で学芸員さんに、七飯町の農業の歴史について聞かれていました

七飯の食のメンバーの学習会

おまけ……軍川のレストラン「ニーヨル」さんの、デリバリーお弁当😋
「さわやかふぁーむ有機野菜」「政田農園のミックス豆ご飯」を使った🍱
定番の車麩を使った「肉じゃが」美味
私が気に入ったのは  豆乳マヨネーズ💕
美味しかった~🎵

2017年度の活動はおしまいです
今は四季のレシピをまとめた、冊子を制作中です
皆さんにお届けできるのが待ち遠しい😌🌸💕
これから2018年度の計画を、メンバー全員で考えていきます☺️
大まかな形はできてるけどね🎵
お楽しみ講演会もありますよ~✨
ワクワクします😍

Comments are closed.