ドキドキ面談

行政の方々と年に一度の面談…無事終了しました。

ドキドキ😱しました。

ちゃんと事業は進んでいるか?

適性に予算は使われているか?

去年はなにも分からずの面談でしたが、その反省も踏まえて今回は挑みました。

そして…🆗✌大丈夫。

みんな事業に対して真剣に取り組み、大事にしていきたい思いが伝わったでしょう🎵

写真撮り忘れたけど😜無事終了したこと報告します。

オマケ…

この日の午前中、ブログ管理人の私が、七重小学校のPTA主催料理教室に参加してきました❗

栄養教諭の指導のもと、地元食材を使って美味しい家庭料理を頂きました。

ブログアップの了解頂いたので、写真付けますね👌

鮭のちゃんちゃん焼き

かぼちゃ団子汁(みよいさんのかぼちゃペースト)

きのこの炊き込みご飯(王様しいたけ)

ヨーグルトを使ったデザート…名前忘れた💦😅

リンゴのコンポート

ごちそうさまでした😋

Comments are closed.